いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!

首の寝違いが再発した管理人です!


左向くのが辛い(涙)






今日は、全日本フットサル選手権東海大会準決勝&決勝が鈴鹿でありました!






今日は、予定があったので観戦する予定はなかったのですが、NASPA四日市が田原に壮絶な試合の結果、勝利し決勝まで勝ち上がったと聞いたんで、急遽鈴鹿まで家族で応援に行きました!





NASPAの決勝の相手は、準決勝で東海リーグ覇者のジュビロ磐田に勝ったオーシャンズサテライト!



間違いなく強豪ですね。




試合は、開始わずか8秒でパワープレーからオーシャンズサテライトが先制。



完全に先制点狙ってましたね。


その後も、立ち上がりの悪いNASPAから追加点を奪い、開始1分位で0-2。



NASPAは準決勝で田原と延長戦してますからね。


足が重そうでしたね。


でも、NASPAも少しずつペースを掴みだし、前半に1点返して後半に。




1-2で次の点が大事になってきますね。




次の点をとったのは、、







オーシャンズサテライト。


1-3とNASPA苦しい展開。





しかし、ここからのNASPAの粘りは本当に凄かった。





何度も決定的チャンスを作ります!



そして、ようやく残り2分の所でNASPAが決めて押せ押せムード。




私の周りはNASPAの応援している人が沢山いましたが、沸いてましたね。


それほど、NASPAは粘りがあり、決定的チャンスを何度も作ってました。






これは、行ける??
と思いましたが、残念ながらタイムアップ。



2-3で負けて、東海大会優勝は名古屋オーシャンズサテライト!




負けはしましたが、NASPA四日市も東海地区第2代表で全国大会出場を見事勝ち取りました!


おめでとうございます♪



試合の後に、友人の院長が胴上げされてました(笑)




NASPAの皆さん全国の舞台でも、院長の胴上げを期待しています!

頑張って下さい♪





今日も、息子はゴセイジャーの真似でうるさかったですが、昨日よりは全然良かったです。


途中で、意味も解らず、切り替え!切り替え!と叫んでました。



昔ながらの言い方で言うと、ひょうきんなやつです(笑)




娘は、今日は良い子でした!


少し性格が残念なので、いつ知らない人のあだ名を勝手につけたりするか心配でしたが大丈夫でした(笑)




今考えると、この休みは2日とも私のフットサル観戦に家族をつれまわしてしまいましたね。


感謝です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/563-f18532c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
