いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
キャプチャ

どーも!
どれだけ寝ても寝不足気分の管理人です!(笑)

日本中が盛り上がっています!!

サッカー日本代表がアジアカップ優勝しましたね。

李のボレーは綺麗でした。

いや~良かった、良かった。



・・・・・。


すみません、延長に入って速攻で寝ました。。。


朝、起きてびっくりです(笑)


だって、めっちゃ眠かったんや。
試合、開始から眠かったんや。

てゆーか、延長に入る前からソファーでほぼねてたし。。。

もう少し早い時間なら完璧起きてると思うんですけどね。。


でも、今回はちゃんと日本代表応援してたし。

ワールドカップの時は、パラグアイ応援してましたからね。

あの時は非難されましたよ(笑)


なんかね、昔から自分の好みのサッカーをするチームを応援する癖がありまして。

だから、日本が世界の強豪と試合してると、試合開始は日本を応援してるんですけど、後半ぐらいから完全に相手チームの応援になっちゃうんですよ(笑)


やっぱ、世界の強豪国のサッカーって面白いじゃないですか??

個がしっかりしてるしね。


でも、今回の日本代表はなかなかいいですよね!

香川を中心に面白いとおもいますよ。

問題は、この好調具合をワールドカップまでキープ出来るかですね。

ザックさんの手腕に期待です。

ちなみに、ザックさんは16歳で肺炎?でプロのサッカー選手になるの断念したそうですね。

名選手が名監督になるという訳ではないですからね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/566-b590aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
