いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
娘がクラスメイトからラブレターを貰ったらしく、かなり複雑な心境の管理人です!()



そりゃー、久しぶりにアドレナリンが、、、。





でも、よくよく考えてみれば娘の可愛さが、ソイツにも伝わった訳で、可愛い娘がモテるのは当たり前なわけで、、、。






と色々理屈をつけて自分を落ち着かせましたよ(笑)




さて、木曜日はdiablo四日市の練習を見に行きました!



練習場所は、NASPA。



コーチには、全日本選手権東海大会準優勝で全国大会出場を決めた、NASPAのゴレイロMさん。



東海2部リーグでも準優勝して、1部昇格を決めたから今ノってますね。



いつもより、顔が緩やかなような気がしましたよ(笑)



Diabloも普段よりは参加人数が多いみたいで、しまった練習してましたね。


見てても、面白かったです!






でも、まだまだ寒いね。


ベンチコート、手袋、ネックウォーマーは外せません。



まぁ、ネックウォーマーは買ったばかりなんで、もう少し寒い日が続いて貰わんと困るんやけどね。





あ、それと息子もクラス1可愛い女の子の家に遊びに誘われてますよ♪



ウチの子供モテ期ですわ(笑)



最初で最後のモテ期になりませんようにf(^ー^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/569-02f2da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
