fc2ブログ
いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
嫁に、「韓国ドラマのおもしろそうなやつ何でもいいで借りて来て」と言われて困った管理人です(笑)




どれが、面白いのか全くわからんし、そもそも韓国ドラマ面白いのか???





無理難題でしたが、なんとか適当に借りて帰ったら、「コレ、借りたかぁ、、、。」と呆れられました(笑)







面白い韓国ドラマ誰か教えて下さい(笑)







さて、昨日は少しだけ四日市フットサルカップを見に行きました!



店番、息子誕生日プレゼント用意等で20分ぐらいだけしか見れやんかったけどね…





所属チームのDiabloは、リーグで負けてる相手に勝利しました!







まだまだ課題があるけど、リーグで負ける相手の勝利は自信になるやろね。





勝利の後は、やっぱりみんないい顔してました♪



その試合の後に、元チームメイトのひーちゃんが水虎で試合に出るみたいやったで応援したかったけど、息子にオーズの何かを買う為に帰宅しました!






今回の四日市フットサルカップは、eight-fut協賛です♪




四日市フットサルカップに出場した皆さん、eight-futを御贔屓に!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/573-ecaa54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック