いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも!
今年も、花粉症に悩まされている管理人です!





鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、、、。






花粉症の人は、この時期だけ目玉オヤジに憧れるらしいですね(笑)



目玉丸洗い出来ますからね。




でも、あのおっさんくしゃみしますよね??
鼻にくるタイプの花粉症には弱いかも?ですね



この季節の最強は、こなきジジイでしょうか?


この時期だけ石化してしまえばOKなので♪






さてさて、25日(金曜日)はNASPAで、水虎さんとケルボラさんと練習試合でした!



アホみたいに寒いし風強すぎで、ゴール倒れかけてましたね。



試合内容は、Bコート(32m×18m)の試合では、ケルボラさんのボール回し、水虎さんのハイプレに苦戦して、攻めも守りもイマイチな感じでしたね。


Aコート(40m×18m)に場所を移してからは、ディアブロペースで試合が出来て良かったと思います♪



特に、個人で局面を打開する人、または打開しようとする人が増えてきたみたいやったのが見てておもしろかったです♪





27日は、四日市カップ!




楽しみや!



水虎さんケルボラさん有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
2011/02/27(日) 00:55 | URL | あおい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/577-d2d1c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。