いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

U15


どーも!
花粉症に悩まされている管理人です!




マジでヤバいですね。
私の場合は、くしゃみが命取りになるんでステロイドの薬使ってなんとか乗りきりたいです。






さて、今日は初のU15フットサルスクールの日でした!




初回にしては結構集まってくれたんじゃないかな?
素直に嬉しかったです♪



久しぶりにボール蹴ったんでめっちゃ疲れましたが、その倍は楽しかったです!


少しずつボールを蹴る回数を増やしていこかな?




スクール生はみんな巧しです!


フェイクやエラシコ普通にやります(笑)



ただ巧い分もったいない所が沢山あるんで、フットサルもサッカー理論も少しずつ教えたいですね。



ホンマに今後が楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/579-e4d455d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
