いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
最近、花粉症が治まっている管理人です!


21日(祝日)にひーちゃんの結婚披露宴に名古屋まで行ってきました。


心配していたインフルエンザも、結局移らなかったので良かったです♪♪


式は、NASPA高山さんの乾杯の音頭でスタート!

ガチガチに緊張した山ちゃんのスピーチやら、あまねの余興等面白さ満点でした!

特にあまねはゴイスーでした!
あまね株急上昇です(笑)



笑いあり涙ありの良い式でした!


式の後は二次会で栄に場所移動


二次会で色々なフットサラーと喋りたいな思ってたんやけど、100人位いてなかなか身動きとれやんし、暗いで誰がどこにおるかもよう解らんかったね。
あのNASPA森さんの事でさえ、二次会終わるまで気付かんかったでね(笑)


二次会で水虎さんがAKB48を女装して踊ってました(笑)

臼井君がキモかった(笑)
ドブスでした(爆)

笑い的には100点やけどね

昨日は、ホンマに楽しい事が色々あって書ききれやんし、話しがまとまらんけど






ひーちゃんは、幸せそうに終始笑ってたな!!






おめでとうございます。
お幸せに♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに一日ありがとう!みんなに支えられて今があると感じたよ!新たなスタートを精一杯、頑張っていきます!
2011/03/24(木) 02:13 | URL | hioki #-[ 編集]
ひーちゃんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
あれだけの人がひーちゃんの為に動くなんて凄いね!
ひーちゃんの人徳やね!
小野田先生も関心してたよ!

ほんまおめでとう!
末永くお幸せに。
2011/03/24(木) 12:21 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/586-bd65ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
