いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
ナイロンパーカーが欲しい管理人です!

ルースのグラデーションピステパーカーかSPAZIOか迷い中で…

個人的にルースのグラデーションピステパーカーのグリーンがいいんですけどね~~!

使いやすそうなんわSPAZIOのドットナイロンパーカーなんですよね。

攻めるか、セーフティに行くか、、、


優柔不断やで時間がかかりそうや(笑)




さて、月曜日の中学生スクールの子達に、ポジションを覚えたか聞いてみました、

すると帰ってきた答えは





「ピボ、フィクソ、ポア」











ポア????



なんやそれ(笑)(笑)(笑)







お前達!
まずポジションぐらい覚えろ(笑)


大会に出て勝つのはそれからやで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分はいちようポジションの名前は覚えましたがちょっと問題児のHがぜんぜん覚えて無かったですよ
2011/03/31(木) 13:42 | URL | k #-[ 編集]
Kへ
kコメントアリガト♪

Hポジション名覚えてなかったな(笑)
覚えてない割には、上手くフィクソこなしてたけどね(爆)

みんな今後が楽しみや~~♪♪
2011/03/31(木) 22:35 | URL | コーチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/588-1e8d7fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
