いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
組長の仕事におわれる管理人です(笑)

現在は、東北地方太平洋沖地震の寄付金集めでマンション回ってます♪

頑張れオレ!!



そういえば、この前のひーちゃんの結婚式で某ドクターが言ってました

仕事は、「Y=aX」
aという基本がしっかり出来ているかどうかで、その先が決まる。
aが少ないとその先いくら頑張っても延びが少ない。
でもaという基本がしっかりした物だと、その先は倍、数倍に膨れ上がって行く。



まさにその通りですね。
全ての物事に共通して言える事ですね!



単純やけど深い事やと思いました。
これは忘れたらあかんね。


教訓にしますっ!








あっ、俺全然人間の基本出来てないやん(笑)
ダメやん(泣)





ここから頑張ります♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
いわちゃん先輩 お疲れ様です。

TELさせてもらった翌日に弟店長さん

にジャージMに変更してもらいました

ありがとうございました。

僕も今年、自治会の組長あたってる

んすわ~ 大変やけど頑張りましょ

う。また店に遊びに行きます。
2011/04/04(月) 18:03 | URL | タネ #-[ 編集]
たねちゃんへ
コメントアリガト♪

タネちゃんも組長なんや(笑)
めんどいよな~
お互い頑張ろな!

ジャージも気をつかって上下替えてくれたらしいね。ホンマに有難うございます!!

また、気軽に店に遊びに来てな!先輩命令やで(爆)
2011/04/04(月) 23:25 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/589-8ab5cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
