いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
ブーツを脱いだ後、足の臭いがハンパない管理人です!(笑)



蒸れるでね、、、。


実力で臭いわけではないと思います、、、。



そのはずです(笑)







土曜日に、子供と近くの公園でボールを蹴っていたら、公園の隣に住む子供が羨ましそうにこちらを見てました♪




「一緒に蹴る?」と誘ってみたら、




ちょっと恥ずかしそうに
「うんっ!」


と言って自分のサッカーボールを持ってやってきました!






ボールを持参する所からすぐにサッカー好きな事が解りましたよ♪






その後は、軽く管理人のサッカー教室を始めて、ウチの子供を含め未来ある子供にサッカーの楽しさを伝えました~!






また、来週も一緒にボール蹴るように頼まれちゃいました(笑)(笑)






それにしても、子供はほんまにボールを蹴る事が好きですね。







試合でボールに触れる時間の多いフットサルは子供にとって、本当に楽しいスポーツやと思います。




もっとちびっこにフットサルを広めやなあかんな!





そう思った土曜日の夕方でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/595-8c1c0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
