いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
髪の毛が伸びるのが早い管理人です!


エロいと髪の毛が伸びるのが早いといいますが、ドンピシャですね(笑)


ちなみに息子も髪の毛伸びるのチョッパヤです(爆)


今日は、フットサルチームeight-fut園児クラスの無料体験日でした♪








数日前までに、チラシを数百枚配ったけど、全く連絡なし(T-T)


かなりヤバい状況でしたが


嫁様の一声で、なんと20人以上の園児が集まってくれました!!!!


恐るべし嫁様のママともネットワーク♪






これは気合い入れて練習しやなあかん!


と気合い入れましたが、園児が20人以上集まった時の自由さはハンパない!!



なかなかまとまらず終了しました……。



自分の力不足






今度は、より考えて練習メニューを組み立てよう




まだ始まったばっかりやしね






幸いな事に園児達からは、かなり好評ですでに入部の問い合わせが数件



ありがとうございます。




目指せ安西先生!






違うかっっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/601-1d3abf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
