いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
小学生・幼稚園児の練習メニューを毎日考えている管理人です!



今のレベルにあった最適かつ楽しい練習を毎日考えています!


本当にボールを蹴り始めたばかりなんで、大事な基礎練習をメインに考え中

明日の練習も楽しみや!





さて、今日は東山動物園に行ってきました。


東山動物園に行く楽しみの一つに、【みすず】という売店で昼飯を食べる!事があります。



みすずには嫁様と十代の頃から通ってます♪


15年位東山動物園に行ったら、みすずでラーメンを食べてる事になるなぁ


味は素朴で普通のラーメンなんやけど、そこがたまらんく美味しい


落ち着く味やね!




子供達も喜んで食べてたな。


てゆーか、息子はホンマに動物園でうるさかった…





朝も5時に起きて
「ママ!もうオーズやる?」と聞いてきたらしい









「やるかボケ」とさすがに嫁様にキレられたらしいけどね(笑)






そんな平和な1日でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/607-740d6817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
