いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
梅雨の時期は必要以上にベタつく管理人です(泣)



なんかベタつく…





今日は、朝練の後に息子とゴーカイジャーの映画を見に行きました!



なんか、ゴーカイジャー、ゴセイジャーやらの過去の戦隊ヒーローが大集結するという、とってもむりのある設定の映画でした(笑)



ゴレンジャー?の俳優さんとかめっちゃ年いってたし…
お腹出てる戦隊ヒーローって


と、突っ込みどころ満載でしたが、息子はその映画に釘付けでした(笑)



目がキラキラ光ってました!

ポップコーンのペース早すぎでした(笑)





夏休みにもパパと映画に行く!って言ってました





嫁様に、今までの戦隊ヒーローがいっぱい出てきた事を話したら、○○戦隊の○○がかっこいいやろ??と大人の戦隊ヒーローの見方で話ししてきました(笑)






戦隊ヒーローはいくつになっても楽しめるもんなんですね♪










そのうちやたらセクシーな戦隊ヒーローが出てくるんじゃないかな?



やたら、温泉に入ってるシーンが多かったりしてww






そんな戦隊ヒーローが出てきたら、ウチの息子は間違いなく見に行くよ!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/609-e60110c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
