いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
久しぶりにオーシャンズテレビを見た管理人です!


フットサルは見るのも格別に面白い!

火曜日は、幼稚園クラスのフットサル練習日でした!


小学生・中学生の指導で大分疲れてましたが、幼稚園クラスが一番難しいので気合いを入れて頑張りました!



幼稚園クラス入部者は現在20人

今回の参加者は17名!!



満員御礼 キャンセル待ち状態です。



1人で20人



なかなか厳しいよ…



でも、やりきりますよ!








と、意気込んで始めましたが、あらゆるところで小競り合い発生!!




でも、慌てませんよ!





慣れました(笑)





優しく仲裁して、みんなが出来そうな簡単なドリブル練習、シュート練習をしました!






バンフ四日市はかなり暑かったので、熱中症に気をつけて省エネフットサルをしました!




子供達はものたらんかもしれやんけど、あの暑さでは普通の練習は危険ですからね。





幼稚園クラスの指導も、少しずつ慣れてきて心にも余裕が出てきたね。




まだまだな部分も多いけど、来るときも帰る時も子供を笑顔に出来る指導を目指して頑張ります♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/613-05c27f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
