いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
暑さでへばっている管理人です!


こんだけ暑いと7、8月が怖いですね(泣)






さて、今日はフットサル審判免許4級の講習会に行ってきました!



審判免許は前々から取りたかったんやけど、日程が悪かったり、体力テストの面でどおしても無理やったりで取得出来やんだんやけど、今回は思い切って免許取りに行きました!



体力テストは、なんとか免除してもらうよう頼むしかないな!(笑)






そんな意気込みで乗り込みました!









その結果、見事合格!


ちなみに体力テストは無しでした☆




筆記試験92点でした。
まぁ、普通位の成績ですわ♪





でも、試験問題で



「フットサルの審判は、腕時計をしてはいけない」



という問題があったんやけど、答えは○でフットサル審判は腕時計をしてはいけない。








でもね、配られた参考書の審判は腕時計してるし、参考書の最後のページにはデカデカと審判用腕時計の広告が載っとるやん(笑)






どうみても、腕時計しても良いやん(笑)






どうやら、大人の事情があるらしいですが、なんとも愉快な問題でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/614-dc951a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
