いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
アシンメトリーの髪型に未だに慣れない管理人です!


髪の毛が目に入って、うっとうしい…




そう言いながらアシメの前髪にして、既に数年たつな…(笑)







慣れやんオレが悪いんやろな(爆)








さて、今日は息子の幼稚園の合唱会、【サマーコンサート】のひでした!




サマーコンサートには、娘の時から数えて6年目です


息子は年長なのでこれが最後のサマーコンサート





そう考えると感慨深い…







娘の年少の時は、数時間前から場所とりで並んだよな

息子の年少の時は、息子の声のデカさに感動したし



そんな色んな事が思い浮かんできた、最後のサマーコンサートでした!





息子は、最後のサマーコンサート頑張ってました




最後にふさわしい位の大きな声で歌っていました!!









コンサートが終わって、息子がクラスメイトと教室で待っていたので、思いっきり誉めてあげようと思ったら、そこには




鼻くそほじくってあくびしている息子がいました(笑)




思いっきり集中が切れて、あかん感じの子供になっていました(笑)








息子にはサマーコンサート最後とか関係ないか







毎日を頑張って生きているんやでね






見習わなあかん部分もあるよな♪







何はともあれ、幼稚園最後のサマーコンサートも終わりました。




卒園が近づいてきてる




後悔しやんように、息子を見習って全力で一日一日を過ごしたいです!










鼻くそほじくってあくびしていたら、あかん部分を見習ったと思って下さいww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/616-055a027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
