いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
最近、お疲れの管理人です!


毎日忙しい…






負けずに頑張ります!





今日は、娘の9歳の誕生日でした!



おめでとう♪


マジおめでとう♪


月日の経つのはホンマに早い




幼稚園入ったばかりと思っていたら、もう小学3年生


マジで早い











そんな娘のリクエストで、夕飯はバイキング!





色んな種類があるで、娘は楽しそうでした!




私は、餠食べ過ぎました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/617-10300627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
