いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
学生時代はエイトフォーを愛用していた管理人です!



あの頃は臭いに敏感でしたね。



色気づいてたんやね







今は、親父臭に気をつけています(笑)






さて、今日はオーシャンアリーナに名古屋オーシャンズ対府中アスレのプレシーズンマッチを観に行きました♪





久しぶりのオーシャンアリーナ




やっぱええわ〜


小学生・中学生の大会も開催されているみたいなんで、教え子に是非ともプレーさせてあげたいです♪





試合結果は、4対3で名古屋オーシャンズが勝ち


個人的な感想ですが、今期の名古屋オーシャンズは今までみたいに、断トツでのリーグ制覇は難しいと思います。




他のチームもさすがに、レベル上がってきてます!



今日の府中で、上澤・小川・ラファエル・完山の元名古屋オーシャンズセットは見てても面白く、間違いなく強敵です!




他のチームはまだ見ていないのでなんとも言えやんけど、強敵でしょう





全チームが打倒名古屋オーシャンズで挑んでくるので、さすがに今期は厳しいかと


それに、名古屋オーシャンズと言えば超強力な得点能力のある助っ人外国人がいましたが、今期は不在な感じ


新加入のペドロは上手いんやけど、自分からガツガツ点をとりに行く今までの外国人の感じじゃないかな??







じゃぁ今期の名古屋はどうなるのか??





今日観ただけでの感想ですが、今期の名古屋はめっちゃ面白いと思います!!!




今日も、ブルノが森岡が逸見が星が色々な選手が輝いていました!

元々、日本のトップクラスの個性の選手が集まっている。
その個を活かせる外国人助っ人


今期はその個が随所に輝き、観客を魅了する!そんな試合やったと思います!



観客を魅了するのは試合だけじゃなく、試合後も選手全員がお客さんに一人一人握手して見送るファンサービスをしてたし





ファンを魅了するのはリーグ制覇より、大事な事かもしれませんね






なにはともあれ、今期の名古屋オーシャンズは面白そうなんでまた観戦に行きたいです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/618-7fc859f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
