いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
夏祭りの疲れがまだとれていない管理人です(笑)!


密かに夏バテやろか?



それとも、夏のバンフ四日市が暑すぎるせいやろか???(笑)






なにわともあれ、最近また暑いですね(泣)





日曜日に、息子と映画を観に行きました!





前から約束してた、ゴーカイジャー&オーズの夏休み特別の2本だてのやつです。




息子にしたら、ゴーカイジャーとオーズが一気に観れる夢の企画です♪







私にしたら、「アイツとアイツは付き合っとるっぽいなぁ〜」ぐらいの大人のイヤらしい見方しかできやん映画です(笑)








オーズの次にやる、フォーゼとかいうヒーローも少しだけ出てきました。




感想は、白いパンストを頭にかぶって上から引っ張っている感じのヒーローでした。







これでは、戦隊ヒーローではなく変態ヒーローになってまうやん!ってぐらい納得いきませんでした。




オーズが格好良すぎたのでしょう






そんな2時間でした。






息子は、2本だてが休憩無しだったのでかなり疲れてました







楽しかったらしいけど、帰りはかなりテンション低かったです(笑)





息子のテンションの下がりようにびっくりしていたら、映画が終わるのをウインドウショッピングしながら待っていた嫁が、偶然会った友達と井戸端会議をしてたら2時間過ぎたと聞いて、マジでびっくりしました(笑)







偶然会った友達と2時間喋れやんわ…




なんか気まずくてへんな感じの挨拶して終わるわ(笑)






ゴーカイジャーよりウチの嫁様のがゴーカイやと思う日曜日でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/625-e18d319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴーカイジャー&オーズ 映画 前から約束してた、ゴーカイジャー&オーズの夏休み特別の2本だてのやつです。 息子にしたら、ゴーカイジャーとオーズが一気に観れる夢の企画です♪ 私にしたら、「アイツとアイツは付き合っとるっぽいなぁ?」ぐらいの大人のイヤらしい...
2011/08/09(火) 05:05:45 | 日本鉄道旅行地図帳
