いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
髪型変えたら、






優しい人:EXILEみたいやね!

普通の人:ホリケンみたいやね!


悪意のある人:女子サッカー選手みたいや(笑)





と評価が別れている管理人です(笑)♪




個人的には短くバシッと切りたかったので、少し長いかな?って感じ




まぁ、1ヶ月ぐらいでまた髪型変えたいですね…




久々にロン毛にするか??







そんな話は置いといて、月曜日は小学生低学年にフットサルを教える日でした!




入部希望者が2名も体験に来てくれました!



ありがたや♪







もうすぐ大会があるので、対人の練習して、体験に来てくれた小学生が楽しめる練習をやりました!!





そして仕上げは紅白戦!







子供はサッカーの試合が大好きです!




純粋に楽しんでめっちゃ盛り上がります!








反面大人は、アイツはうまいで良い。アイツは下手やであかん。






こんな感じで差別仕出します







この考えがあかん事やと思う






こういう大人たくさんいるよね




下手な選手を見下したり、上手いヤツは偉いと思っている人








町に溢れてるよね






上手い選手は確かにスゲーと思うけど、、、






でも、純粋にサッカー&フットサルを楽しむ子供を育てたい





男、女、関係なく







そうすれば、もっと広まるはず!!






もっとENJOYちびっこフットサラーを増やせるよう頑張って行きたいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/626-e1e8cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
