いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
年中、お腹が痛い管理人です(笑)

もちろん今も痛い…




おそらく明日も痛いでしょう(笑)






そんな事はいいんですが、台風凄いですね(泣)






雨やべぇ〜〜〜









明日は、バンフ四日市の1Fで小学生にフットサルを教える日なんやけど…






バンフの1Fは大雨降ると床下浸水するで心配です









滑って怪我をするのも心配やけど








ピチャピチャ水遊び始めやんかが心配です(笑)(笑)






所詮、小学生です!








アクシデントを楽しめる年代です♪








よし、浸水してたらスライディング練習日にしよう(笑)(笑)



みんなでめっちゃ滑ろう







ほんで一番はりきってやって、、、







帰りは得意のノーパンで、、、、







あかん、この計画が滑ってたわ(爆)








何はともあれ無事にフットサルやれますように(^_^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/630-0f61dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
