いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

童心

どーも!
子供の爪を切ってあげると、深爪になってしまう不器用な管理人です(泣)




今朝、出勤しようと車に乗り込むと、ワイパーにバッタが止まってました!









着くまでに振り落としてやろう(笑)と決めてスピード出したり、カーブが多い道を走ったりしたのですが、なかなかバッタは落ちません!?








あかん、このままやと職場についてしまう







バッタに負けてしまう!!(何故かバッタと勝負に(笑))







そこで奥の手を出しました!







ワイパー動かし作戦です♪







これでどっか行ったやろ!?と思ったのですが、バッタはそれでも踏ん張ってました!






職場はすぐやし、完全にバッタに負けてしまう〜〜〜とその時私は悪魔の一撃を喰らわしました!






ウォッシャー液攻撃です!!!!






さすがのバッタもこれには耐えきれず、とんでいきました(笑)







禁じてやけど、勝った








いや、そもそもスピードで振り落とす予定やったので、負けたのか???







まぁ、どうでもいいか(爆)







俺って子供過ぎるなぁ〜〜






そんな1日でした!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/631-2fdc235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
