いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
自分の年齢を忘れていた管理人です(笑)


30過ぎるとどーでもよくなったんで数えてない



見た目が年齢や!







さて、今日はフットサルを指導している小学生Uー10の初の試合です。




フットサル所かサッカーもやっていない全くの素人の子供が、数ヶ月の練習でどこまでやれるようになったか、楽しみであり不安でもあります






U10になるど、小さい時からサッカーをやっている子供やと、リフティングは1000前後出来る子供もいます





結果は気にしてないんやけど、内容が気になりますね







最後まで顔を上げて戦えるのか??





試合を楽しめるのか??






声出すのか???







不安やけど、









なんか書いとると楽しみになってきました(笑)






頑張ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/633-f79f8a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
