いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!!
最近、家に引きこもり気味の管理人です(笑)

昨年の6月半ばにまた脳出血して家で安静の生活をしています。。

病人といえども安静にしていれば、普通の人に近いレベルだと思っています。少し無理するとやはり病人ですが(笑)

主治医からは、無理せず安静な生活をするように言われています。

でも、無理しないのと怠けている違いはどこで区切るのでしょう??

全くわからない。アホやで全くわからない。。。

重い物のは持ったらダメ、運動はダメ、息ごらえはダメ、ダメダメダメダメダメダメばかり。

妄想位は良いやろうで家で安静に妄想しよう、、、

アブナイおじさんになっております(笑)


さて、今日は息子が風邪で家に息子と二人です。

安静な二人で究極にヒマです。



寝転んでゲームしている息子に質問してみました。

パパ「妖怪ウォッチってはやっとるやん?Rやったらなんの妖怪になる???」


息子「何でもいい。。。何だと図書館だと~~~~!!!!」



意味のわからん事をゲームに話しかける息子でした。



平和な日曜日や
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/643-6ac71db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
