いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!!
好きな言葉は、ダイエットは明日からの管理人です。

さて大分すぎましたが
ワールドカップはドイツの優勝で終わりましたね。

私はドイツの優勝を予想してたので的中しました。
ただ得点王をエジルと予想して大外れでしたが、、、。


さて今日はワールドカップで日本が優勝するより凄い日でした。


家族で名古屋に買い物に行ったのですが、見知らぬおっさん3人に声をかけられました。




おっさん「すいません、こちらニ○プチという雑誌等で活躍するモデルのスカウト何ですけど??」



私「えっ?」



おっさん「お嬢さんを見かけて凄いカワイイなと思って・・・」



それからの話しは舞い上がってあまり覚えていませんが、俗にいうモデルのスカウトだったんです。



モデルからCMやタレントとして活動しませんか?みたいな話しでレッスン料金等も要らないので、是非社長と面接して下さい。



と言われました。



私は、常にはにかんでいました(笑)
嫁様は、何か考えていました。

息子は、「僕はデビューしたくない」とだーれも息子に聞いてないのに拒否していました(爆)



娘は、あまり目立ちたくないと断っていましたが、おっさんも写真だけ撮影して社長に紹介させて下さいm(__)mと食い下がります。


それでも娘は、「嫌や」と断りました。


おっさんは、無理やりには誘えないので気が変われば電話下さいと言って名刺と資料をくれました。





いや~~~凄いね。
長い間、娘の親ばかやってるけどこれは絶頂期迎えるね。


意味なくみんなに言いふらしたいけど、娘はスカウトの事は自分からは言わんと言ってるし。



あ~~意味なく言いふらしたい。


あわよくば、娘が気が変わってデビューして欲しい。


でも娘と離れたくない(笑)



あ~~あ~~~。



なんか解らんけど良い日でした。


息子はぴったりそばにいて妖怪ウォッチの事聞いてないのに話し続けてるんやけどね~~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/646-316b07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
