いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!!
9月16日に37歳になった初老??の管理人です(笑)

自分が何歳か分からなくなってきました…
昨日の夕食わかりません…
尿漏れが…

そんなん気にせずに楽しく行きます!!
尿漏れは気にしたいところです(笑)


9月27日に小学校の運動会がありました!!

娘は小学校最後の運動会

とても感慨深いものがありましたが、最高学年として堂々としていて、たくさんの友達と過ごす姿を見て成長を凄く感じました。

すでに親の届かない生活を過ごしているのだと感じました。

さみしくもありたのもしくもあり

最高の運動会でした。


徒競走や組みたいそう忘れません




息子は、、、、



みんなで手で転がすおお玉を足で蹴り飛ばし


昼食時にはお菓子を食べながら歩きまわり、


終始ゲームの話しをしていました(笑)



この子は幼稚園から成長しているのだろうか??


疑問です(笑)


ただ楽しそう


それが一番かもしれませんね




この年の運動会忘れません


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/647-9e9111db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
