いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
syuugou_photo1.jpeg

三重県伊勢市を拠点にしているサッカーチーム、FCペルソナを知ってますか?現在三重県サッカーリーグ1部に所属、5年後にJFL参入を目指し活動しています。地元の応援もかなり熱く、今後の活躍は要チェックです!!最近、南勢地方のサッカー熱がかなり上がってきてるように思います。元四日市中央工業の城監督が三重中京大(旧松阪大)のサッカー部を見るようになってからかなー?三重中京大→FCペルソナこのパイプが確立されれば、もっと南勢地区はサッカーのレベルがあがるんやろな。そしてフットサルのレベルもつられて上がるんやろなー(^o^)
三重のレベルアップはうれしいけど、負けるな四日市って感じです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
FCペルソナ強そうですね~。
こんにちは初めまして!

日本のフットサル界を「メジャースポーツへ」を合言葉に、
バックアップ致しておりますフットサル専門店「侍JAPAN」と申します。

これまでも複数のフットサルチームと交流を取らせて頂いております。
お客様と店舗という関係だけではなく全国の大小関わらずフットサルチーム
を私たち侍JAPANがサポートして行きたいと思っております。

フットサルをこよなく愛する皆さんを心の底から応援したいと思います。
まずは私たち侍JAPANを知っていただければと思います。

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい!ご要望はできる限りお受けいたします。

パートナーシップを目指して・・

侍JAPANスタッフ一同
2005/11/03(木) 11:07 | URL | 侍JAPAN #2NKnmN5w[ 編集]
侍JAPANさんこんにちは!是非遊びにいかせてもらいますね。リンクさせて戴きますが、迷惑でしたら削除しますのでお願いします。
2005/11/03(木) 12:14 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/70-da588142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは☆フットサルショップを運営していますSAMURAI blogのKARAですm(._.*)mペコッフットサルカテゴリーで再び1位になりましたぁ~!!みなさんも是非遊びにきてください(~0~)みんなでフットサルをもりあげましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
2005/11/02(水) 19:31:35 | SAMURAI blog
