いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、久しぶりに大食い王決定戦がテレビでやってました。優勝は、山本君?でしたっけ??なんかすっきりしやん。やっぱり、『小林た○る』が出てないと盛り上がりに欠ける気がするのは私だけかな?実は、小林君とは同じ四日市大学で、学年もクラスも必須科目も一緒(☆。☆)あまり話した事は無いけど、でもやっぱり応援してしまいます(^O^)今度の大食い王決定戦ではぜひ、出場して優勝して下さいね!!応援してます(^Q^)/^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ?
俺の後輩だったんだ(笑)
それは奇遇だ~★
入れ違いだが…
2005/11/08(火) 08:22 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
先輩ちーっす!
焼きそばパンでいいっすか?
2005/11/08(火) 12:13 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
いや、カップラーメンの麺固めで天カス入りで(笑)
あー怖い。。
2005/11/08(火) 12:18 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/75-3917bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。